米国トップマーケターが教える

2021年

マーケティングトレンドTOP5

100円

(税込)

で手に入れる

※スマホでも読めます ※専用サイトにてPDFでご提供

メディアにも多数掲載されました!

PRESIDENT

朝日新聞デジタル

財経新聞

現代ビジネス

東洋経済オンライン

時事ドットコム

All About NEWS

産経デジタル

Infoseekニュース

Web担当者Forum

@DIME

BIGLOBEニュース

CNET JAPAN

エキサイトニュース

とれまがニュース

OSDN Magazine

STRAIGHT PRESS

とれまがニュース

フレッシュアイ

BtoBプラットフォーム

NewsCafe

おたくま経済新聞

ニコニコニュース

Techable

JBpress

RBBTODAY

これはなに? 何が書いてあるの?

アフターコロナのチャンスを掴め!

2021

最新マーケティング

トレンド1

日本とアメリカの「マーケティング時差」を利用する

  • オンライン市場は75倍に伸びている
  • アメリカのトレンドが、1-2年遅れて日本にやってくる
  • <コラムby編集部> タイムマシン・マーケティング

新時代のマーケティング最大の変化

2021

最新マーケティング

トレンド2

世界で起きているのはただの「オンライン化」ではなかった!?

  • コミュニケーションの主流は「テキスト」から「動画」へ
  • 世界中で成約率を300-400%アップさせた「セールスビデオ」
  • 見込み客をファンに変える「ライブ配信」の魔法
  • 100万人が視聴したライブ動画が、大きな売上をもたらさなかった訳
  • ライブ活用法 - Facebookのコメントから無料でリスト獲得する方法
  • 配信テーマ(トピック)はどうやって決めたらいいのか?
  • <コラム> ジョブスに学ぶ、失敗を受け入れる準備

オンライン広告とAI・機械学習の進化

2021

最新マーケティング

トレンド3

伸びるのはYouTubeか? Facebookか?

  • 今、海外で1番ホットな広告媒体
  • 赤字広告を一晩で黒字にした「SLO」ページと正しいゴール選び
  • 広告AIに命じて、理想の顧客を見つけさせる方法と「レイテンシー」
  • Eメールは終わったのか? ライブ配信をやるべきもう1つの理由
  • <コラム> 成約率75%(4人に3人が購入)を記録した「ミステリーボックス」

注目の時代とソーシャルメディア

2021

最新マーケティング

トレンド4

ユーチューバーが儲かる本当の理由

  • オンラインで価値が1000倍になった、最も希少なもの
  • 情報過多の時代を生き抜くために知っておくべき6つの真実
  • 経済的成功を左右するものは何か?
  • 時代遅れというリスク-元テニス王者が格下に叩きのめされた訳
  • 変化で生まれるチャンス-「フォード生産方式」の産みの親
  • なぜ「自分の商品は他より優れています」ではダメなのか?
  • 1500億円企業に学ぶ「パーソナリティー」主体のビジネスモデル

2021

最新マーケティング

オンラインで生き残るためには「メイベン」になれ

トレンド5

不確かな時代で頼りにされる本物の勝者

  • 不安な人々が頼りにする3つのもの-顧客の頭の中の地主になる
  • 億万長者メーカーに学んだ、不確かな時代で大切なこと
  • メイベンになる方法その1:バックストーリーを語る
  • メイベンになる方法その2:相手以上に相手の問題を理解する
  • 放置されていた最も重要な問題:あなたは社長でも、起業家でも、会社員でもない?
  • <コラム by編集部> バンカー129位の選手が世界最高のゴルファーになれた理由
  • <コラム> ジョブズ、ビルゲイツを成功に導いた共通の物語性

今すぐ手に入れる

電子書籍版をたったの100円(税込)で。

今すぐ読めます。

米国のトップマーケター

リッチ・シェフレン

リッチシェフレンは世界5大会計事務所の一つであるアーサー・アンダーセンで戦略企画担当としてキャリアを開始した後、起業家になり、インターネット・マーケティングの世界に。


彼のネットで最初の著書は、口コミで広がり200万人以上に広がり、ビジネス戦略の構築を得意とする彼は、現在、最前線で活躍するネットマーケティングのエキスパートの多くを指導したことから「エキスパートの指導者」と呼ばれる。彼の助言により、クライアントには累計で1.5兆円の売上を追加したと言われる。


グーグル、ヤフー、マイクロソフトなど、大手インターネット関連企業へのコンサルティングを行った経験もあり、ウォールストリートジャーナル、ABC, NBC, FOX, MSNBC、ディスカバリーチャンネルなど、さまざまなメディアで活躍が取り上げられた。

個人情報の管理・取扱いについて

当グループでは、お客様よりお預かりしました個人情報を、セミナーサービス実施、インターネットでの書籍、CD、DVD、教材等の販売目的で利用いたします。


前述の利用目的達成の範囲内において業務委託する際には、個人情報を安全に管理できる委託先を選定した上で当該委託先を適切に監督いたします。なお、必要事項の中でご提出いただけない個人情報がある場合、サービスの一部をお受けいただけない場合がございますのでご了承下さい。


個人情報の利用目的の通知,開示,内容の訂正,追加又は削除,利用の停止,消去及び第三者への提供の停止については、下記までご連絡ください。


ダイレクト出版株式会社 お客様相談窓口

https://www.d-publishing.jp/contact/

今回ご提供する商品

商品

価格

提供方法

内容

電子書籍2021年マーケティングトレンドtop5

上記掲載。2021年にやるべきマーケティングトレンドの5つを紹介します。

¥100(税込)

PDFファイル

今後、ご提供予定の商品

今後、メールマガジンなどでご案内をさせていただきます。メールマガジンは、必要ないと思ったらすぐに解除できますので、ご安心ください。

商品

提供方法

価格

内容

アメリカで今、成功しているマーケティング施策を週1本提供するサービスです。

会員制サービスエキスパートシークレッツ

会員制サイトで動画講座の提供

¥5940(税込)

今すぐ手に入れる

電子書籍版をたったの100円(税込)で。

今すぐ読めます。

会社概要 | 特定商取引法上の表記 | プライバシーポリシー | ダイレクト出版株式会社 サポート


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13大阪国際ビルディング13F 

Copyright c 2019 ダイレクト出版株式会社. All Rights Reserved.